北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿5日目
他大と合同練習174km
最初は6つあるグループのうち上から3つめ(クラス2なりたて・学連レースの完走は怪しい)で走る予定だったけど人数が少なすぎるのでグループ2と混ぜてグループ2が二組に。
走り始めたときは10人位だったけど昼休憩ポイントでは東大の荒牧さん鳥居さん立教佐々木君僕の4人に。
午後はグループ再編。後発隊に入ってしまったので予め上げて良いと決められていた登りで踏んで先発隊の下から二番目の方に追い付いて、待ってもらっていた先発隊に合流してそのまま帰った。