北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5/19 青山139km
一年は藤井先生にお願いし、三國さん、鈴木と三人で青山へ。
久しぶりだったが、こんなに長かったか?
だが、オフシーズンの練習の成果か、昨シーズンより楽だったのはたしか。
TTの姿勢はつらい。


5/21 生振50km
片桐と二人で回して、一年はつき位置。
菅原は最後までついてきた。
もうちょっと上げてもよかったかも。
ちょっと一年の朝練参加率が低い気がするが、この時期忙しいのも事実なので、なんとも言えない。
朝練をしっかりやって、『あまちゃん』が見れるという幸せ。