北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

7/21
サロベツ
 3、4周目の平地で、2人分くらい前を走っていた選手が落車し、その選手に乗
り上げ道脇にごろり。幸いチェーンが外れただけだったのですぐに集団復帰でき
たが、5周目の途中で足を動かせないくらいに攣って千切れる。
 90km以上走るレースで攣らなかったことがない。水分はちゃんととっているは
ずなんだけど(片桐よりは少ないようだったけれど)。長距離練が圧倒的に不足
しているせいか。振り返って見ると、比較的良い成績だったのは短いクリテしか
ない。

7/23 流し 25km
24 生振 39km
26 手稲 42km
27 旧道2本 36km 2本目の中盤で、茂みからガフッという生物から発せられ
たような音が聞こえてビビり、後ろが気になってしょうがなかった&雨が降り出
したので2本で撤退
 28 三浦、大池と手稲。 42km
30 生振を突き抜けて石狩、新川 42km