北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

インカレ DNF

 スタート位置は真ん中のちょっと後ろ位だったと思う。ニュートラル走行の最
初の方で徐々に下がってしまうが、上手い人の後ろに着いて行って集団真ん中の
少し後ろにまた戻る。
 1周目の坂は集団でクリア。2周目の最初の坂で苦しくなり、激坂で千切れた。
千切れた後は2〜3人で回し、1人になってしまったらまた前の小グループに追い
つくを2、3回して最終的に東北学院の選手と2人で走った。3周目の最初の坂で集
団が見えた。このとき確か4、50秒差。集団のペースが落ちたようで徐々に近づ
いて行き、4周目に入ったちょっと後に集団に戻ることが出来た。集団のペース
はかなり落ちていたけど、坂はきつく感じられ激坂でまた千切れ、その周のスタ
ート地点で下された。

 高階さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
 大東も運転や補給と完璧なサポートありがとう。