北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

お久しぶりです。
今日からちゃんと練習日記を書いていこうと思います。

4/12 高岡
ちゃらんけと合同。宮崎くん、桜井くん、千葉くんが参加してくれた。
ペース走四周+一周好きに動いていいよ…の予定だったけど一周ごとに神隠しが発生して、ラスト三周は宮崎くん、桜井くんの三人のみ。 自分も5周目の最初の登りで桜井くんにちぎられた 。情けないですね。とにかく風が強くて大変だった。

13日 青山
自転車部のみ。ダムの登りまでとにかくペース走。 ダムからペースアップ。着順は片桐、鈴木、大東、三浦、石山。大東はまだ体が絞りきれてない感じ。
帰りも当別ダムまでペース走。下り終わってから先頭に出たタイミングでペースアップ。鈴木が着いてきたので、二人で回して逃げ切り。横風が強かったけど綺麗にローテが回った。

合宿以降、気持ちがゆるんでましたが、土曜日の練習でちゃらんけの皆さんにボコボコにされて目が覚めました。精進します。