北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

20日  サロベツ 15位

1、2周目は集団の真ん中辺りをうろちょろ。3周目から先頭の方に出る。平坦で2人逃げたので4人でローテしながら追う。後半のアップダウンに入ると逃げた2人が吸収される。その後集団の先頭辺りをキープし残り約1.5?で下りを利用して逃げる。しかし残り500メートルで追いつかれ、残り200メートルでスプリントしようとしたが全く踏めず結局集団でゴール。

最後逃げた時正直俺何やってんだべ?と思いましたが覚悟決めて独走してゴールするつもりで踏みました。結果は残念でしたがいい経験ができたと思います。次のモエレ沼TTで昇格できるよう頑張ります。