北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

就職活動が終わったので、先週の6月27日月曜から練習再開してます(6月中は課題や最後の就活面接で東京行ったりとうまく練習出来ませんでしたが)

7月2日(土)
天気が微妙で雨が降りそうだったのですぐ帰れる手稲へ、橋から3本目登ってる途中に雨に当たる、結局びしょ濡れ
7月3日(日)
きじひき組がいないので、亜門・石松・さとそー・自分の4人で練習
実力差がハンパなかったのでフォローしやすい高岡へ
高岡3周した後に一年生2人と新川通で別れて、自分と亜門は手稲山で練習&MTBレース観戦、トータル110kmちょい
7月4日(月)
朝練しようと思うも、朝雨降ってて二度寝、その後予定が出来て結局夕方から練習
新港行ったり手稲山行ったりで70km弱くらい
7月5日(火)
知り合いの方の早朝練に参加させていただくも、(ずっと何もしてなかったので当たり前だが)あまりの自分の遅さにショックを受ける
その後部の朝練の様子を見に手稲山に向かうもいない、来ちゃったのに何もせずにもそのまま帰るのもアレなのでとりあえず上まで登る、その後は遠回りして岩見沢行って補給して遠回りして札幌帰る、トータル190kmくらい
7月6日(水)
午前中体重すぎてなんだかんだ午後から練習、高岡4周でトータル120kmくらい