北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

08/17~22/2017


8/17
函館→札幌 中途 約160km
走り始めからキツく、本当に250km以上走れるのか心配に。20km辺りからふっ切れて、後先考えずに走る。後はあんまり記憶がない。

8/18~21
帰省する準備や自転車関連の処理でかなり時間をとられる。自転車には乗れず。
21は友達とランをほんの少し。3kmほど4'30ペースくらいで喋りながら。その後まじめな鬼ごっこを30分。そこそこ心拍にきた。

8/22
神山ループ朝練 45km弱
朝5:00からライドはかなり久しぶり。自転車がかなり変わってしまったのでペダリングやダンシングといった入力が噛み合わなかったり、ポジションがうまく決まらなかったりで違和感の塊。なんとか練習に合流したものの、1周回ローテに参加したら思っていた以上に恐怖心が芽生えていて車間詰めれない、道の合流地点では人より減速、と散々だったので、迷惑のかからないうちに集団からおりた。その後1人でもう1周して帰宅。