北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


投稿滞っていました、すみません。練習しない→投稿しない→さらに練習しない→どんどん投稿遅れる 悪循環。

9/24
今日は札市民クリテ。自分はエントリーせず。なぜエントリーしなかったか色んな人に聞かれ、エントリー代が、とかいってたけれども実際自分の中でモチベや体調ともに参加する資格がないような状況だったからだと思う。練習してないのにレースに出て、練習不足でしたなんて悔しがるのもおかしな話なので。悔しがるのは頑張ってる人の権利。話がそれましたが、皆の走りを見てワクワクしました、お疲れ様でした。

9/25,26
京都から高校の友達が来ていたのでOFF。

9/27,28,29
授業が始まってバタバタ。筋トレくらいしかできず。

9/30,10/1
ラソンのお手伝い。

正直最近は授業後自転車乗ろうという意欲があまり湧かない。乗らなければとは思っているけれども結局図書館なんかに行ってしまう次第。納会レースまではある程度乗っておかないと先輩達に迷惑をかけてしまう… 自分はサポートされるのが苦手。