北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


最後の投稿からかなりの時間が空いたが練習日記を投稿しなかった理由をそろそろ記したいと思う。

ずばり練習していなかった…!

納会レース後、1年目のシーズンはこれまでとは違い完全なる行きあたりばったりで我を見失っていたのかもしれない…と思ったと同時に自分のこれからのことを考えたときにこんな調子ではかなり良くない状況になりかねない(いやむしろもうなっているかもしれない)、と悟ったから練習 は していなかった。こんな自分をあまり期待しないでください。自分なりに頑張る。

10/19-30
目立った活動なし。