北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

New Deal

高崎です。最近いろんなものが乱れ始めてヤバいです。授業は遅刻が当たり前で、日記は前置きを書かず、食生活は乱れ、ローラーもなあなあになり、先週は6回コタツで寝落ちしました。流石にこのままだと人間として終わってしまいそうなので今回の日記を機に新規まき直しをはかろうと思います。

 

12月10日月曜
トレセン体幹など


12月11日火曜
トレセンで下半身の筋トレ。小島さんからアドバイスをもらう。ありがとうございます。その後バイトで1日終了。


12月12日水曜
トレセンで背筋の筋トレ。この日図書館の有用性に気づく。


12月13日木曜
トレセン体幹など。その後病院。痛い。


12月14日金曜
ローラーwith神原
のはずが、タンクに灯油を入れることになりローラーは20分だけ。喋りながらだと中強度でも息が上がったので無駄ではなかったと思う。ちなみにヒーターは動きませんでした。


12月15日土曜
ローラー20分だけ
シャレにならないくらい寒い。寒さに対抗するためのヒーターが寒さに弱いのはいったいどう行った了見か。
午後からLA。会計の仕事がなんとなくイメージできてきた。


12月16日日曜
ローラー
10分走×2set(50km/h以上)
5分走×1set (50km/h以上)
やる気は皆無だったがここで休むとサボり癖がつきそうだったので乗る。以外にもちゃんと踏めたのでメニューをする。これを機にローラーも仕切り直したい。

 

とりあえず最初の目標はちゃんと布団の中で眠ることですかね