北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

おいしいコーヒーの淹れ方。

こんにちは。一年の飯塚です。最近やる気が湧きません。やばいです。いつも、グループラインで「遅れます。」と言ってる気がします。室内練習をどう一人、又はみんなでやるか。ここからが勝負です。

 

12/7

テストが全部終わる。遂に時間が増える。友達とドライブが楽しすぎた。バイトしてオフ。

12/8

ローラ。

10min  アップ

60min 意味もなくゆっくりと。

10min  流し。

メニューをしようとしたが追い込めない。きたよ、この雰囲気。それで予定変更して緩くした。


帰りに小野さんでマウンテンバイクを買う。お得すぎた。


12/9

8時に起きたが、練習に行かず。体育会の仕事を忘れてたのもあるが、やる気が湧かなかった方が強いかも。

鈴木さん、長澤さん本当に申し訳ないです。

午後バイトして、オフ。


この冬、どう室内練習を楽しむか、飯塚のセンスが問われる。


12/10

リアカーで卓球大会の買い出し。かなりシュールだが、楽しかった。4時間買い出し、会議して終わり。


12/11

フルコマからの部会。マンブーいった。マッキーさんのお買い得すぎる乱、発生。誰が買う権利を得るのか笑。

 

12/12

体育会の仕事をして、トレセンへ。

上半身メインでクラスの子とやる。目的はなく、楽しく。懸垂が5回ふつーに楽になったのはとても嬉しかった。体育会が案外忙しい。