北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

こんにちは。
練習日記日曜日更新勢がいるようなので、木曜日更新勢として地位を築いていきたいです。樋口です。
 

手術までに右足を鍛え始めておく+トレーニングに関する情報収集をおこなうことにしました。とりあえず決めるだけでもやる気の出方が違いますね。 

 <筋トレとパワマ、時々ローラー>
 レッグプレスによって右足の筋発揮能力を事故以前に戻す+両足の筋持久力の向上。
パワマやローラーによって地足をつくる。
 
<情報収集、リハビリ>
 リハビリを担当してもらってる方やスポンサーである円山いこい整骨院さんに自分の体の状態を確認してもらい、今後の自分に最適なトレーニングを探す。
 

 そんなわけで今週は 
1/14 トレセン
<筋トレとパワマ、時々ローラー>
 
1/15 病院
<情報収集、リハビリ>
 
1/17 部室 病院
<筋トレとパワマ、時々ローラー>
<情報収集、リハビリ>

という感じでした。
 


P.S.部室のチャリでローラーしてみましたが、パワマの3000倍楽しいです。