北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

思ったよりいいぞ鴨川 〜4日目

春合宿ということでちゃんと日記書こうと思います、吉田です。
合宿の目標はNewバイクに慣れること、ケガせず距離を稼ぐことって感じで。


3/9
移動日
キャスターのない輪行はほんとにきつかった。移動だけで相当な疲れ。天丼美味しかった、鴨川いい感じ。

3/10
しいたけ村含めて大周回1周半で80km。
今年初の実走&Newバイクということで最後半分くらいは参加せず長澤さんと館山へ。
脚が貧弱すぎてやばいかも、合宿である程度走れるようになりたい。
新しい自転車、久しぶりの実走、楽しかった!

3/11
外苑クリテの応援。
この大会はめっちゃ楽しい!普段見ることのない学連レースを見れたのは貴重な経験だったと思う。

3/12
大周回4周、140km。
3周目くらいからじわじわときつくなり、4周目の半分くらいの地点でみんなとさようなら。単に力不足でしょう…
いっぱい走って差を縮めないと。

毎日天気が良くて素晴らしい。
痛むところも特にないのでこの調子であと10日くらい頑張る。