北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

学連合同合宿2日分

3/17
養老峠 46km
昼に合同合宿の集合ということで、養老峠×3。
15分走3本のイメージ。
登る練習もしていかなければ。

3/18
合同合宿1日目
147km 大周回2.5周→1.5周
メンバー東工大2人、東洋と筑波が1人、スズキの6人。
最初は初コースの人もいたので試走をかねて流し。
2周目は少しペースアップ。
その後ご飯を食べてから0.5周を流してラスト1周。
中盤からペースアップして最後はレース走。最後はスズキにやられたけど楽しかったです。

3/19
合同合宿2日目
142km 大周回4周。
昨日のメンバーに加えて東海大の2人が入り8人で走った。
体が重たい1日だった。食べてもケイデンス上げて刺激を加えてもだるおも。よくわからないまま周回をこなしていった。
それでも後半は少しずつ良くなっていった様な気が。
4週目はスズキと東工大のアオマくんと3人で。心地よい1周だった。
最後の登りでペースを上げて終了。

体幹が弱い。
明日はボウリングと言う名の筋トレ。