北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

グリッシーニ

グリッシーニが食べたい。この前輸入食品店に行ったときに見つけて以来気になっていたけれど、自分の好きな生ハムとの相性もいいみたいで。札幌に戻ったら食べます、また感想書きます。

3/16
ノーライド。
けれどまぁまぁ歩いたり、走ったりと自転車で使う筋肉以外がそこそこ疲れた。

3/17
北大合宿と合同合宿の狭間ということで距離は短めのメニュー練の予定。養老渓谷にて。自分は脚にかなりの疲労がたまっている感じだったので、メニューはやらず流しのような感じで。3本、3本目だけ5分ほど踏んだけれど、かなり最悪な脚の割には出力が出た。前向きにいきたい。
45km 2h8m TSS122