北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿ドキドキッ!!3日目と4日目

こんにちは、1年の飯塚です。合宿もそろそろ半分にさし当りますね。それでなんですが、今が一体合宿何日目かが分からなくなりました。あれ、これって記憶喪失!?えっ、忘れちゃいけない名前!とても大事な人の名前!!そう君の名はっ!!ってやつですね。

今回の飯塚の意気込み
・卓球で二階堂さんに負ける。何故か勝負心が必要以上に燃える。
・カーベルハウスの朝にオレンジジュースが出る。最高。今日もテンションあげぽよ。
・イドウビイブに闇の大富豪始まる。


3日目
この日は市民組でロング練。カーベルハウスから上士幌町まで。約130キロ。そこまで疲れなかったが、いつもの土日練よりキツイ、速いのは確か。皆んな、強くなっているから、焦るぜ汗。自分も負けたくなーい。体に疲労が溜まり始めているのもあるかも。
4日目
移動日。今日は緩めのサイクリング。競技もいいけど、サイクリングもサイクリング楽しいねーー。そして今日もカレーー。カレーもカレーでおいしいねーー。

ヤバい。なんか面白い話題がない。
一応、駄文をこれからも打ち続けるので読んでくれたら幸いです。

iPhoneから送信