北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿day7,8,9


合宿お疲れ様でした!!!!!!!!!
一言終わり。


8/16
雨なので短く練習。ツール組。
ツール1ステのKOM1まで。そこそこキツかった気がする。寒かった。ホットジェル塗ったら表面は温かいけど芯は冷えてくる。風呂でカプサイシン?の影響で悶絶した。
60km 2h

8/17
雨がちだけど練習。みんなで。
ツール1ステフルの予定やったけど、雨で心底冷えきって南富良野でおしまい。ばちばちと言いつつほぼ淡々とだった。けどtss的には合宿で1番キツかった、らしい。まぁあんだけ登ったらそうなるか。
もう太ももをメインに脚パンパン。
145km 4h40m

8/18
天気がいい!ただ脚の状態は散々。270w以上出すのがきつい。だましだまし、ツール1ステをKOM2の登りから。最高のサイクリング日和であった。安全に合宿最後の練習を終えた。
125km 3h40m


とりあえず札幌帰ったらマッサージしてもらって、ホイール直して、チャリオーバーホールして、洗濯して、、やることたくさんやから効率よくやらんと。