北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

曜日調整

どうも、神原です。週明け更新が多いので自分は敢えて水曜日更新にしてみよーかと思います。

10/9
パワマと筋トレ。無酸素は疑惑浮上(笑)の1342w除いたら大幅にベスト更新。値は書かない。ハイとミドルは横ばいって感じ。筋トレやって終わり。

10/10
久々の手稲with小島さん。お互い実走久々なのでリカバリーってことで流し1本やって終わり。下り寒すぎて泣きそうになった。その後トレセンで一緒に筋トレ。フォームなど詳しく教えて貰う。ありがとうございました。授業出て終わり。

支笏湖ttをバイトの関係で徹夜して出ることになりそうです、、、やばみが深み。