北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

合宿days@千葉鴨川 その2

どうも、神原です。合宿での練習もそろそろ終わろうとしています。気を引き締めて、集中力切らさず、CoCo壱番、しっかりやりきろうと思います。

 

3/12
大周回4周。
140km。調子のって膝を壊したぽい。でも平坦ガシガシ踏むの楽しい。

 

3/13
140km。
爆風アンド膝痛でしいたけ村行かず大周回4周で終わり。何だかなあみたいな日。リカバリーが足りてないで。


3/14
オフ。膝を治す日。1日で治るはずないけど。iizkと海を満喫。そしてiizkが帰る日。バイバイiizk。羨ましい(本音)

 

3/15
学連合宿day1
学連出たことないけど入賞経験ある組に黙って入る。陰キャ全開ゲージ振り切ってしまった。

大周回5周。
午前2.5
午後2.5
午前午後最終周レース走
午前全員ブッチ切り
午後から膝が痛み出し、全然踏めなくなる。最終レース走は信州のアシケン君の飛び出しが思いの外伸び、追い付かず2位で終わり。

次はレースで、サラ足で、
学連入賞組と聞いてymmt先輩よりちょい下レベルを想定して割と身構えてたが、強度は拍子抜けするほど低かった。身構える程じゃなかった。ymmtパイセンはやはり強かった。

とか言ってるが強度上がってたら膝がヤバかったので何だかんだよかったのでは、という。

180km


膝痛が慢性化してきたので取り敢えず残りはゆっくり。

今は頑張る時じゃない、うん。


f:id:tour-de-hokkaido:20190315211043j:image