北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

諸行無常

こんにちは、中学生の頃からニコ動でボカロに触れてきた二階堂です。
いつぞやの記憶です。中学生なんて大体の人が若気の至りのオンパレードですし当時の彼に悪気はなかったと思いますが、ニコ動見てる事を友達に伝えた時に『ニコ動見てる奴ってオタクじゃね』と言われました。今でこそ米津玄師さんは紅白とかにも出ちゃうようなスターになり、その友達も現在当然のようにlemon等を聞いていますが、ボカロPとしてニコニコで活動した時期があったからこその今の人気ですし、友達がオタクという一言で触れなかったニコニコ時代から数々の名曲を作っていたのは言うまでもありません。
何に触れ、何を知ろうとするかは人の勝手ですが、意外に自分が避けている場所に宝物があったりするのかもしれません。


11月20日水曜日
オフ。ゆったり過ごすオフ。

 

11月21日木曜日
午前にトレセンにてパワマ。久々にやったメニューの出力が果たして前より高いのか低いのかは神のみぞ知る。多分値的にそこまで低くはないはず。


11月22日金曜日
ウェイト。下手したら9ヶ月ぶりくらいのデッドリフト。どうせ筋肉痛がやべえだろうなと思ってたけど、案の定土日はとんでもない筋肉痛で活力が半減した。


11月23日土曜日
オフ。先述した通り、筋肉痛。


11月24日日曜日
長谷川さん宅にてローラーとパワマ。なぜかふるもがき一本5rpm程更新した。もうすぐ100km/h。パワマはOさんに教えてもらったメニュー。以降はメモ。3.5 424?

 

火曜あたりに出会った一年生は森くんだったようで。出会ったのが一回の飲み会だけなので1年の名前覚えてないのがバレてしまった。笑笑写真は地元。もうすっかり冬景色だ。

f:id:tour-de-hokkaido:20191124230517p:image