北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

Mr.myself

ずるずる。どうもっ!!!イイヅカです。

毎日ラーメン健康禁止生活をやってます。


f:id:tour-de-hokkaido:20191125145406j:image

友達に関数電卓貸して返してもらったら、お金が入ってた!!やだ賄賂みたいっ!

ps.実際の話、お昼代の関係です。

 

11/18

夢を語れがオープンしたらしい。行くか。

と思いながらフルコマ体育会。

 

夜、10時手前に帰ったけどそのまま井口のオールナイトニッポン0聴いたまま寝落ち。

 

スキマ時間にできるだけ乗ることが大事。

 

11/19

ラー禁を神に誓う。

オフ。

来週テスト4つある。。

テスト勉強もはじめなきゃ。

 

11/20

ラー禁1日目。

テスト勉強のベクトル解析学に手こずる。

つまり練習しなかったことの言い訳。

時間は取られたのは事実。

 

腹筋 50回。

 

11/21

ラー禁2日目。

冷やしピリカの汁を友達に貰う。

麺は吸ってない。

 

ローラー

20min Ave.222w

20min Ave.190w

腹筋 50回

 

こんな出力で満足してていいの?

 

 

11/22

ラー禁3日目。

今日も友達のラーメンの汁を貰う。

汁の方が健康に悪いのではないか?と言われる。個人的には正解であり、不正解であるとも考える。

 

その後そいつとバドミントン。

バドミントン楽しいわ。

テスト勉強難しいわ。

 

 

#意味深

 

11/23

ラー禁4日目

トレセン

20min Ave.252w

20min Ave.245w

図書館でテスト勉強して、図書館閉館後のトレセンへ向かう途中、レーパンを履いた宮チュウに遭った。暗闇だったが、レーパンの下には肌色が確かに見えた。

こいつ寒くねぇの?

 

11/24

ラー禁5日目。

ツールド沖縄の入賞者が全員高学歴であることを高岡さんtwitterで知る。北大の名前もいつか上がるといいね。頑張って、みんなっ!

 

テスト勉強して、バイトして終わり。

 

オフ。

 

 

体は動かしていますが、

ちゃんとした練習は週3ぐらい。。。

シーズンの頃と比べると、かなりの差ですが、ぼちぼち継続的にやっていきたいです。

 

来週はとりあえず宿命のテストなので

テスト専念したいと思います。

 

とりあえず髭男の宿命聴いておきます。