北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

コロナで金使わないはずなのに謎に出費が多いこの頃

@神原

こんにちは。

 

メンタルがドラキーよりもザコキャラなのでコロナによる相次ぐ大会中止で引退を真剣に考えています

 

去年はインカレから燻ってる感じがあり、その反省を活かして冬~冬明け以降、練習計画・時間・効率・休息などを十分に考えてトレーニングを続けてきて、シーズン入ってから燃え尽きるつもりでした。

 

また研究室に配属されて自分のこれまでの勉強不足に気付き打ちのめされ、一応今年はインターン行ったり公務員試験の対策もしたりしないと、ということもあり

 

東大卒の某選手みたいなストイックさと気持ちの強さがあれば十分ここからもハードに練習をやっていけるのでしょうが、

生憎僕のそれは一般人以下のため上記のような言い訳をつらつらと述べながら、長時間の練習へのやる

気を全く起こさないのです。

 

なのでこれからは開催されそうな雰囲気のある飯山を最終目標に、新歓後は新一年生の教育にも専念しつつやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。マッスルマッスル(O宮風)

 

 

5/18

ZwiftのVo2max development

固定ローラーパワー出ないねと思ってたけど帰ってきたハイブリッドでパワー見ても出力変わらん。ただめちゃんこ弱くなってただけだった笑

腹筋

 

5/19

ZwiftのACとVO2maxをターゲットにしたワークアウト

きつすぎだろこれ

腕立て