北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

みんなで練習日記を書こう

2年目の田中(よ)です。

3年後期は思ってたよりお勉強がつらくてぴえんです。今週から毎週テストがあります。ヌルゲーという噂を流したやつは許せません。

「大学生活5分の2説」を結構信じています。というのは大学生活の中で、学問・部活・恋愛・バイト・遊びの5項目のうち、2項目までしかガチれないという説です。ドラクエで例えるとスキルポイントみたいなものでしょうか。今の自分は5項目を全て中途半端にやっています(ほんとに0.4×5=2って感じ)が、やはりどれかを切り捨ててどれかに集中しないと得るモノはないのでしょうか。難しい話ですね。

これはかなり意識しないとチャリにまたがることすら怪しくなりそうなので練習日記を書こうではありませんか。いざ行かん。

 

11/5

4iiiiの片側計測パワーメーターをチャリに取りつける。FTP測りたくないよお。

ちょっとサイクリング。200wきもちぇぇ

11/6〜11/11

遊んだり勉強したりしてたら終わったンゴねぇ

 

以上意思表示でした。頑張ります。