北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

美味しいよねぇ〜by黄猿

こんにちは、デブです。(二階堂)
デブな食べ物ってなんであんな美味いんですかね。ラーメン、油そば、からあげ、ポテチ、ケーキ等々。3年まではロードを乗り散らかしていたので躊躇いなく食べてましたが、今は全然ロード乗ってないからなぁ。
まぁ、食べるんですが…。


11月12日木曜日
オフった気がする。多分。

11月13日金曜日
ロードでローラー。10000000000年ぶりに域値系のメニュー。有酸素域がやばいことになってるのは想像していたが、やっぱやばいことになっていた。(語彙
特筆する事は無く、ただただ今冬は去年以上に有酸素域も鍛えようと改めて思う日であった。

11月14日土曜日
この日もロードでローラー。誰かが共有してくれたkさんのメニュー。最後はいい具合にキツかった。途中で付加無し三本ローラーでシッティング1000wチャレンジしてみたら、175rpm993wで見事撃沈した。
ポジションを札市民後にずらしてから腰に負担がかかってる気がする。サドル位置元に戻すかな。

11月15日日曜日
wの力を借り、2人でwバイク。主にパワー測定。6s, 30s, 3min。しこたまきつい。6sはトップが1641w(24.4w/kg)。30sは最初イキりすぎて後半バカほどに垂れた。3minは死。どの域もそうだが、フォームに無駄多し。これから北大のトレセンでやる時フォーム撮りながらやるか。

 

結局、練習するっきゃない。

※画像は関係ありません

f:id:tour-de-hokkaido:20201115182805j:image