北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

接吻とフレンド

良い曲です。是非聴いてください。


どうも、1年の菅原です。

最近寒くなってきてアームカバーとかないとしんどくなってきましたね。風邪引かんよう気をつけましょ

 


9月10日

部練で厚田へ。メンバーは伊藤さん、田代さん角田、自分の4人。厚田まで平和だったが青山までの道で田代さんに強めに踏まれて死にかけた記憶。辛そうなのがバレバレと伊藤さんに指摘されて、それなって思った。後は平坦ローテとかしつつ帰宅。

117.0km

 


9月11日

ビエントとの合同練。開始早々チェーン落ちして三浦さんに助けてもらう。登りではももが悲鳴を上げペースについていけず千切れてしまう。途中でアイスをビエントの方々に奢ってもらった。ありがとうございました!

高速ローテや終盤のローテは千切れかけつつもギリギリで耐える。最後の平坦で伊藤さんと中曽さんのアタックについて行こうとしたがつききれず失敗。もうちょい頑張りたい。

課題が色々分かった良い練習になりました。

ビエントの皆さんありがとうございました!

 


9月12、13日

オフ。疲れちった。

 


9月14日

朝から気合い入れてロングするつもりだったが風エグくてそのままオフろうかなーとか思ってたけど乗りたくなったので夕方前に小林峠へ。SFR 3m×3と15-15-10×2

パワメ導入してんのにサイコンがフリーズしまくっててパワーがあてにならん。これ意味あんのか?とか途中で思ったけどとりあえず完遂。

途中で田代さんと遭遇。

45.7km

 


9月15日

角田曰く良いコースと聞いてた夕張へ。LSDやってみた。終始平和だったがサイコンの勝手に電源が切れてデータが途中で吹っ飛んでガン萎え。いい加減買い替えます。コースはめちゃ良かった

みうたくさんにサドル高いって言われて下げたら結構いい感じになったかも?

150kmくらい

 


札市民もあるしインターバルをやるべきかロングやるべきか、、うーん迷う