北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ワルモノ見参!

B3の伊藤です。

先日というか昨日スラムダンク観にいきました。感動しすぎた。ここ数年で観た映画で一番心震えた。原作読んでる人は是非(今更)

 

1月1日(日)

ランニング10キロ with父

年末太り解消のため、ラン。なぜか最初の1キロに母もついてくる。父とお揃いのサングラスをもらったが、かなりお気に入り

 

1月2日(月)

オフ いつもの軽い筋トレはなんだかんだ続いてる

 

1月3日(火)

ランニング12キロ

1人で。途中で先に出たオヤジを抜かす。4:47/kmという悪くないペースだったが、後半横腹痛すぎてしんどかった

 

1月4、5日(水、木)

オフ 5日の午前に帰札。その後授業二つ受けてバイト。

 

1月6日(金)

エンデュランス 1.5h

普通に。ペダリング忘れてふくらはぎの裏が痛い。夜、バイトの後にクリートいじってみたり

199w  オトモ:「スタンド・バイ・ミー

 

1月7日(土)

トレセン

ラットプルダウン、スクワットなどしたあと、ワットバイク

30s-30s*10(470w目安)

こんなにきついことがこの世にあっていいんでしょうか。まあ高強度から逃げてた俺が悪いんじゃけど。もう全然踏めず、最後の方は400wギリ。継続するしかない

久々にしたスクワットが脚にキたまま、バイト。ハイパー人手不足で1時までかかる

 

1月8日(日)

エンデュランス 2.5h withハルトナカソ

クソ眠かったがサドルにまたがる。最初の45分くらいがまあキツイ。段々慣れてきた1時間半時点でパワメ接続切れ。多分電池が切れた。その後は通話つないだまんま1時間感覚で回した。しんどすぎ

180w

エンデュランスが気持ち良くなってきたときの頭の中