北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

CTL21男

B3の伊藤です。練習してません。やばいです

 

1月9日(月)

エンデュランス 2h

前日はパワメ電池切れ?で不完全燃焼だったため、電池替えてスタート。と思いきやパワーの表示がおかしく、アップで300wとか出る。萎えてやめ、ゆるゆる映画見ながら回すだけに。もったいない

オトモ:「佐々木、イン、マイマイン」←傑作

 

1月10日(火)

オフ 筋トレのみ

 

1月11日(水)

トレセン 15s-15s*15

久々に。480w目安だったが、余裕あり。まあ体重増えたし。これだけで練習終わっとるんが問題

 

1月12日(木)

早朝、メンストをのんびりラン。夜、飲みの後に筋トレしたら気持ち悪くなることを発見

 

1月13日(金)

オフ なぜ?意味分からん

 

1月14日(土)

トレセン

ワットバイク使えず、ラットプルダウンとかスクワットとか。スクワットはきつかったが、インターバルやらんかったせいで全体的に軽く汗かく程度におさまる

 

1月15日(日)

エンデュランス 1h45min

変わらずパワメがおかしい。仕方なく心拍140でエンデュランス。いい練習になったけど、またCTL下がって悲しい。あんま気にせんどくか。あと、観た映画が暗かった

オトモ:「ヴァニタス」

 

なんちゅう練習量の少なさ。おかげで体は全く疲労を感じてないが、こんなんじゃ合宿走れんでホンマ