北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

栃木帰省

b3の田代です。今年も地元栃木に帰省しております。

10月1日から帰省初日までのオフ中の走行距離は約170キロでした。終わってます。久々に練習日記とかストラバ覗いたらみんな結構練習してて置いてかれた感がすごいです。

 

2月23日

29.84km ave90w 23.1km/h

地元のツール・ド・栃木コースを走った。自転車に初めて乗る1年生並のパワーで自分もびっくり。

 

2月24日

53.02km ave103w 25.2km/h

お気に入りのアイスを食べに。

手抜いてません。これが全力です。

 

2月25日

オフ

 

2月26日

32.55km ave110w 24.2km/h

地元のツール・ド・栃木コース

強風🌀

 

2月27日

98.32km ave119w 26.3km/h

北の方へ

ちょっとずつ戻って来てるけど、弱すぎる。

去年の同じ時期より弱くなってることに気づいてビックリ。

 

2月28日

オフ

火曜はオンラインで1日ゼミ

 

3月1日

93.41km ave129w 26.6km/h

菅原が走ってたブリッツェンとかの練習コースへ

前半はかなり楽しかったが、後半きつくなってきてへばってしまった。60キロくらいで休憩とは、情けない🥲

 

3月2日

オフ

 

3月3日

73.82km ave131w 27.8km/h

ちょっと高強度もどのくらい弱くなってるのか確めに山へ。

10分くらい坂を全力で登ってみたらなんと驚きのave198w

去年の6月に比べて100w以上弱くなってた😅ちなみに体重は変わらず53kgくらい。

鴨川合宿で醜態を晒す覚悟をした。

 

3月4、5日

オフ

 

3月6日

91.06km ave147w 29.2km/h

aveパワーは順調に回復傾向。車が少なくて快適なルートを発掘。

相変わらず200w以上の領域が異常に弱い。

まぁ、楽しければいっか

サイクリングさいこー😆

 

f:id:tour-de-hokkaido:20230306183134j:image

帰省お出迎えわんちゃん