北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

とっちーぎ

ども、栃木に帰省してる1年の菅原です。やっぱ地元たまに帰ってくるとめちゃめちゃ良いですわ。なんか俺がいない間に街が意味分からんくらい変わってたけど。


今日のおすすめ曲


hump back 拝啓、少年よ


最初にライブで演奏した思い入れのある曲。背中押される感じでめっちゃ元気出ます。

 


2月24日

帰省初日のこの日はまとまって時間が取れずエアロバイクで1時間くらい漕いだだけ。特になんもなし。

 


2月25日

久しぶりの実走で鹿沼へ。思ったより登るところが少なくて一回ガツンと登った以外はほとんど平坦で気持ちよく走れた。やっぱ実走超楽しい🙆‍♂️

65.6キロ

 


2月26日

意外と行かない県南方面へ。平坦かつ信号があんまりないっていう良いコースでした。でも30キロ以上漕いだあたりから全然踏めなくなってた。くやしい。

53.8キロ

 


2月27日

オフ。二日酔いデーで爆死の1日。

 


2月28日

またまた鹿沼へ。今度はブリッツェンとかが練習に使ってるらしいコースに行ってみた。ゆるーい登りコースかと思ってたけど途中から割とキツめな登りもあって楽しいコース。後やっぱこの時期はまだ路肩に雪が残ってた。帰り道の途中でブリッツェンの選手3人と遭遇。チームカーも後ろにいてカッコよかったなあ。

78.5キロ

 


3月1日

また県南へ。プロペルのシェイクダウンデー。

ポジションとかコンポ周りの調整不十分だけどエアロロードめっちゃ早いかも。

34.7キロ TSS:87.8

 


3月2日

今度は宇都宮からほど近い?羽黒山へ。登ろうと思ったけど思いの外天気悪く雨降ってきて激寒なので無念の帰宅。暴風のなか漕いでたからか距離に対してTSSが大変なことになってた。

50.8キロ TSS:128

3月3日

オフ。単発バイト入れたけど地元の大学生と話せて意外と楽しかった笑

 

あれ、全然距離乗ってないな、、、まぁこれからこれから。