北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

シーズン開幕?

どうも2年菅原です。前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。これもう日記じゃなくて週刊誌?下手したら月刊誌か笑


今日のおすすめ曲


バッドパラドックス/BLUE ENCOUNT

最初のイントロで心打たれた曲。流石にカッコ良過ぎる。

 

 

5月3日

支笏湖〜中山峠

伊藤さん、田代さんと横河さん、そして北井さんとライド。距離あるし250W以上出さないとか聞いてたけど最初の支笏湖まあまあのペースで引かれて死にかけてた。伊藤さんはゆるポタのつもりだったらしいが笑

残りはゆるりと。夕方から用事あったんで毛無通って220キロ行く組と別れて中山峠登って帰宅。頂上手前で車の人から応援されてちょい嬉しかった。

帰宅したら伊藤さんが毛無あたりでトラブってたっぽい。

177.7km TSS 339.9

 


5月4日

1年ズ3人と横河さんと新港へ。正直行くか迷うくらいには前日の疲れが残ってたけど重い腰を上げて参加。岳洋にテク面で色々教えてもらいながら小周回をぐるぐるして最後大周回1周して終わり。こーゆー練習も大切だぁねぇ。

岳洋そのあと180キロくらい乗ってたから流石っすわと感心してた。

61.4km TSS 69.4

 


5月5日

オフ。自重の筋トレはしてた気する。

 


5月6日

サークルの新歓ライブ。初めてトリやってミスも色々あったけど過去1楽しいライブが出来て大満足💮

しれっと横河さんも来てくれてた。

 


5月7日

1年ズ2人と伊藤さん横河さん北井さんと壮さんと青山へ。前日の打ち上げでしっかり二日酔いで体調壊滅してた。

橋越えたあたりでアタック合戦スタート。一発目で良いアタックかませた(1200W出てたっぽい)と思ったけど持続時間が短くて、横河さんに後ろつかれてしまう。結局何発かアタックして足が無くなりその後の壮さんとか北井さんのアタックにつけなかった。鈴木がちゃんとアタックについてきててびっくりした。てか1年みんなちゃんとついてきてたのは本当にすげぇって思った

99.2km TSS 168.4

 


5月8日

オフ。特になんもしてない気する。

 


5月9日

小林峠で15-15を10本3セット。450W目標にしたけど1セット目以外完遂できなかった😢

某自転車系YouTuberが、実走したらどこかのタイミングで1000W以上出すようにしてるらしくこの日から意識して踏むようにした。

39.4km TSS 128.9

 


5月10日

 


オフ。溜まってた書類を片付けた。

 


5月11日

 


1年生企画の朝練にしっかり寝坊。どうせ朝活コース走っとるだろとか思って小別沢ショートカットして待ち伏せしてたけど来ないから先行ってしまった。ログ見る感じもうちょい待っとけば合流できたっぽい。すまんの。

29.4km TSS94.4

 


1年生みんなガッツと熱量あって非常に良い感じです。おじさんも負けないようにしなければ。