北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

明日は道新杯!!
DOKYU、ニセコNSR見とれよ!!
北大負けねぇからな!!

って意気込みですがくれぐれもS-2は勘弁して下さい。たった2人しか出てませんし、2人とも超軽量系のヒルクライマーです。スプリント力は無いに等しいのでレース中気にしなくても問題ないでしょう。S2では北大の存在を忘れて下さい。


よし、これだけ言っとけば大丈夫だろ。マークはゼロになったはず。


冗談はさておき、リアルに道新杯、今季初の野外デビューですww実力未知。
さてさてどれだけ走れるかな。S2の作戦はまた会場で練り直しましょう。


また、小林、荒井、西島の三人が修善寺に行っています。どうやら西島ファミリーの歓迎を受けているようです。BBQ羨ましいぜ(笑)修善寺組も頑張れ!!
あと、軽量化のためにブレーキワイヤーおよびキャリパーは外しておくように!!