北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

朝練 栗山さん 佐々木さん 西島さん 三國
手稲橋までX3
栗山さんに 10分30秒でこなすように言われたのでこれを目標として走った。
 
1本目 タイムは忘れましたが10分30秒以内にゴール。
2本目 キツイ。最初から1本目より全然スピードが遅く、42秒でゴール。
3本目 もっとキツイ。西島さんに着いていこうとするも最初の平坦区間に入るずっと手前で千切れる。最後だけなんとか力を振り絞って40秒でゴール。
 
帰り道は平坦でそんなにスピードも出ていなかったけど千切れそうだった。
 
43km
 
4月26日の朝練では同じメニューで11分 11分 11分20秒だったので一応進歩してますが先輩方に追いつくにはまだまだ努力が必要。