北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

1000TT4位
4速3位
ポイント2位


タイム、成績ともに国体選手に選ばれるのは難しいですが、頑張りはしました。

1番優勝に近かったのは、ポイント。ただ、ほぼ全員の選手も逃げを打つ作戦を徹底してきて、スプリントを得意とする自分からすれば悪い流れだった。
多分、自分のスプリント力を警戒しての作戦だろうな〜。

でも、集団のスプリントでは負けなしでスプリント力レベルの違いをアピール出来たと思う。今度は逃げを潰す独走力をつけなければ。


あとは参加選手の人数。人数が少ないので大集団が形成されず逃げ有利な展開になってしまった。


とりあえず道新杯からの練習の成果が出てスプリント力が復活したのは吉報。でも今回は結果を出さないといけない試合だった・・。



まず、サポートに来てくれた荒井、岸本、今回は移動、ポイント共に本当に助かりました。ポイント楽しんでくれたようなのでよかったです。
ありがとうございました。

大坪くん、
ポイントアシストありがとうございました。アシストしてもらったのに優勝出来なくてごめんなさい。。。

応援してくださった方々、
努力したんですが、結果が伴いませんでした。次回頑張ります。

審判の方々
本日は運営ありがとうございました。お疲れ様でした。
以前お願いした、
・速報リザルトの掲示
・4速のスタートをゼロスタートに修正
・4速の先頭責任完了の旗の用意
・1000TTのHBスタート
の4点修正していただきありがとうございました。
昨年よりも格段に大会運営向上し国体に近いレースになったと思います。


それでは・・
皆さんお疲れ様でした!!
応援ありがとうございました!!今日のところはこれで失礼します(^O^)/