北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

朝練 佐々木さん 西島さん 下條 鷲尾 三國
手稲 橋まで2本 38km
僕が行く途中でパンクしたため2本となってしまいました。すみません。
 
2本だけだとやっぱり足りないようで、今日の1限は眠くならなかった。
 
万歩計記録
4497歩 消費カロリー 162kcal 燃焼脂肪量 9.0g
 
昨日は5時起床、万歩計をつけたのは1限の途中の9時。よって昨日実際に歩いた歩数よりは少なめですが(といっても5時に起きたのは朝練のためなのでつけてない間もそれほど歩いていない)思ったより歩いていなかったことにビックリ。さらに燃焼脂肪量の低さにもっとビックリ。脂肪を落とすというのは大変なことですね。