北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

6/27
実走120min
信号間をダッシュ


6/28
朝練集合場所に行く前にパンク。こないだ入れるの忘れててチューブなかったので帰宅。家で固定ローラー。20min*1したあと3min2本目でチェーン落ち。そのあと変速上手く直らなかったのでそこまで。
ローラーだと変速したらチェーン落ちるんだよな…
サロベツでメカトラでDNFしないようメンテしっかりする。


3minをほぼ初めてやったけど、どれくらいで維持すればいいかさっぱりわからなくてあんまり上手くいかなかった。


朝練に出た
今日も自転車の調子は最悪だった
後輪はめっちゃ振れてるし後ろブレーキはゆるゆるですぐに後輪と接触してしまう。
おまけにチェーンも二度外れた。


だが、あとで西島さんに修理してもらった(後輪の交換等)ため、チェーンが外れる問題以外は解決した。

あとスクワット100回