北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

53×17or39×17のダブルスピードバイクで練習へ。オヤフル〜望来折り返し〜手稲

オヤフルTT 11min 335wほど。
平地で出力を維持することは難しいが、強い向い風だと出力は出やすく維持も楽。割と余裕があったので340w 20minくらいがまずは目標か。しかし平地20minコースは近場にはないな。

望来で折り返して手稲へ。ここらへんはボリューム稼ぎなので適当に走る。

手稲は39×17のギヤで登るしかないのでキツい所はダンシング、緩い場所はシッティングで休む。もはや筋トレ。ダンシングが苦手で、手稲では20回転分(数えている)くらいしかダンシングしない自分にとって苦行。
28分くらいでヘロヘロで登るが、20min 310wが出ていて笑った。まーいつもは+30〜40wくらいなのかな。

約3時間の出力は Ave.225w

90kmくらい。