北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

部練 僕が所属した班 佐々木さん 西島さん 下條 鈴木 三國 
 
支笏湖〜千歳〜ラルマナイ 140km
 
支笏湖では西島さんがぶっちぎりの1位。僕は途中まで昨日の疲れで足が回らなかったがそのうち調子が良くなってきたので集団から抜け出し単独2番手で走り続けた。僕たちの班からかなり時間をずらして走り出した主力メンバーが追ってきていたので逃げ切りたかったけどダメだった。抜かれてからついていこうとするもすぐ千切れた。
 
その後は地獄だった。平坦メインの道を引きずり回されて、千切れかけた、というか千切れた。へろっへろになって帰宅。
 
明日の1限はテストがあるそうなのですが僕は大丈夫なんでしょうか?
 
ということでテスト週間に突入するようです。