北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

satori 固定ローラー 40 min

メディオ(?)20 min × 1......


・・・・ではなく、坂本とともに”道内レーサーたちの合宿に参加してきた。”


7/30
白金〜十勝岳上富良野〜中富良野富良野〜中富良野上富良野〜白金 &BBQ

ペースが上がり、ボロ雑巾と化し、たまらずちぎれる・・・の繰返し。中身の濃
い練習だった。

辛いだけでなく、ジャム園というすばらしい観光スポットも盛り込まれたすばら
しいコース設定だった。(富良野ジャム園、また来たいもんです。ここはオスス
メです!)

そんで夜はBBQ!たくさんいただきました!



7/31
旭川〜タカス峠〜和寒峠〜幌加内〜江丹別峠〜旭川


前日と同じく、何度もちぎれた。アップダウンと暑さは気合いで乗り切った。


同じ大学生の”リスティとその愉快な仲間たち”に会うのを実はとても楽しみにし
ていたので、今回は会えただけでも満足だった。よく考えてみれば、はじめて一
緒に練習したのか。ぜひ、また次の機会に一緒に走りましょう。

みなさん、お世話になりました。そして、誘っていただいてありがとうございま
した!