北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

フルーツ街道  142km
ノーマルクランクにやっと慣れてきた。
毛無では全く駄目だったが、フルーツではなんとか木村さんについていくことが出来た。
いい練習ができた。






フルーツ街道200km

佐々木と西川は全く疲れが抜けておらず、常に瀕死状態

鷲尾は、元気でなかなかいい走り

フルーツ街道で登りでちょこちょこペースアップしたが、難なくついてきた

この調子で頑張って

西川は早くベストポジションを見つけて

佐々木は登りが格段に上手になったと思う、高ケイデンスでくるくると

疲れてて、調子が出ないときは無理しない方がいいと思うけど、そんなことも言ってられない今日この頃