北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

日曜日 200キロ

今日80キロ

今週はインカレなのであまり頑張らずに走った。インカレは僕の中では一番特別、というか大学生だったら当然です。個人ロードを除けば他のレースに正直まるで興味が沸かない。

調子は普通…だと思う。というか本番走りだして見ないと調子などわからない。みなさん僕が完走くらいは出来るとか勝手に思っているのでしょうが、正直そんなレベルの選手ではないし、それは超トップレベルだけでしょ。インカレはみんなクソ速いので、その流れに乗って僕もクソ速く走らせてもらおうと思っています。

走りだしたら頑張るだけ。とくにインカレは絶対に〜する、とか意気込みないです。最大限のパフォーマンスをするだけ。

場所:長野県大町市美麻のどこか
出場選手:相澤、冨岡
サポート:OB尾崎氏、清水、鷲尾。

台風:トラック開催日に直撃予定。

サポートに来れるOBの方いらっしゃったら、ぜひ代輪を持ってお越し下さい。もし開催されても台風の後は恐らくパンク祭り、荒れたレースになるでしょう。