北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ツールド北海道、選手&サポートのみなさんお疲れさまでした。

あまりサポートできずすみません。

ツールド北海道市民レース Bコース 運営の手違いで8周→5周 13.5km

総距離 70km

今シーズン最後のレース。ksな結果になってしまった。2年にもなってクリートをスムーズにつけれないとかマジks。カーブで減速→加速で脚使い果たしてた。もっと先頭に位置してたらカーブで脚使わないで済んだのかな?

クリテはスタートと位置が大切だと実感できたレースだった。

最後は不甲斐ない結果だったけどオフ突入。

信州大の人と少し交流できた