北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

無事函館に戻りました、西川です。

〜10/2 札幌市民レース〜

猛烈に寒い&雨な日で凍えた。

総走行距離 100kmくらい

【S3 2.75km*8周】

ツール市民と同じコース。残り2周の坂で千切れ、終了。重いギアが踏めない、圧倒的筋力不足。何度も坂で踏むのがだんだんつらくなってしまった。風が強いところでも消耗してしまった。もっと適切にギアチェンジすべきだった。

【市長杯 2.75km*5周】

スタート直前にチェーンが外れるというハプニングが。あれは意図して起こしたものじゃありませんよ?

終始個人TT。良い練習になった。

応援、車ありがとうございました。