北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ローラー60min 725kJ
 
L4 20min rest 10min
30secもがき rest 1min×5本
 
昨日SSTを2本やって、今日L4を1本やった感想。
1本目もきついことはきついけど、2本目が勝負という感じがする。
今日2本やらなかったのは逃げです。
 
最近書き忘れていた体育・トレーニングの昨日の内容
 
エアロバイク200W 5min 250W 10min
腹筋100回 ストレッチポール講習 
バランスボール 骨盤、背骨、腹筋、背筋のゆがみを直したりする運動を教本を見つつやった。
 
エアロバイクは値が嘘くさいし、ビンディングでもないので微妙。マシンが空いていればトレッドミルで走ろうと思う。
ストレッチポールは背骨のゆがみを直すらしいです。なかなかリラックスできて気持ちが良かった。