北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。































手稲 42km
28分33秒
アベレージパワーはベストを出したときより3W低く、タイムは20秒くらい遅い。ベストを出したときより2kg体重は軽い。(今日はここ最近で特に軽かったけど少なくとも1.5kgは軽くなってる)今日は多少風があったからそのせい、ということにしておく。ベストが出たのは去年の10月でそのときより遅いなんてことは考えられないのであと何回か登ればポンとタイムがでると楽観視。
 
あと何回か登れば・・・なんて言ったけど今は埼玉TTに向かっているのでそうたくさんは登れない。道新杯が終わったら完全にTT仕様にするつもりで、そうなったらほぼ登ることはないように思う。でもTTの1週間後には遠軽があるしなあ・・・。とりあえずTTに向けて頑張る。道新杯まではちょくちょく登りにいこうかな。