北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。






































































部練 佐野さん 佐々木さん 清水 下條 鷲尾 三國 1年目全員
 
北生振 記録会 
登りでケイデンス80くらいだと力の加え方を意識する余裕があるけど、平坦で100回転を目指すとうまくいかない。TTTみたいに長距離だと疲れなくていいんだけど。
ターンのまわり方が下手だった。TT錬では安全重視で大分手前から減速してるけど、本番ではどのあたりで減速し始めればいいのか分からない。
 
帰り道に、ホワイトラインバイシクルに寄って取れなくなったボトルケージのボルトをするするっと取って頂いた。ありがとうございました。
 
88km