北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

21土
青山
行きは最初の10キロほど先頭交代に加わったものの、上りであっという間にちぎれる
帰りはつき位置にいたが、やはり途中で切れた
最後の下りから先はえらく長く感じられました。

22日
藤井先生に毛無峠から赤井川、フルーツ街道を経て小樽に戻るコースを案内していただきました。
全体的に前日より高ケイデンスを維持できるように心がけました。
最初の毛無まではそこそこ踏めたが、赤井川を過ぎたあたりで完全に足が止まる…足と腰のあたりが重く感じられました。
先生からは補給量の少なさもあったのではないかと指摘されたので気をつけたいと思います。
藤井先生、ありがとうございました。