北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2月1日、2日

ワックス掛けの後、ほんとに申し訳ない程度にローラー流し。

3日
国際スキーマラソン50km
順位は分からないですけど、所要時間は5:19:00 。
早くもなくそんなに遅くもなくといったところでしょうか?
完走が目標で、完走予想時間が5:30:00だったので、それより早くゴールできてよかったですし、楽しく走れました。
ただ雪質もあってか、下りで転びまくりました。
もったいなかったです。

いろんな方に自転車部頑張れと応援されました。
これからも頑張ろうと思います。