北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

土曜
五味 鈴木 石山 大池 大東 鎌田 上村 菅原 中川 三國
スペシャルゲスト ピーターさん
高岡3周 108km
1年生とピーターさんが高岡を走ったことが無いので1周はゆっくり。と言ったの
に鎌田が最初の登りでかなり良いペースで登ったのでバラバラに。下りに入る辺
りの景色を見て鎌田が感動してた。僕も初めて来たときすげーと思いました。

2周目からペースアップ。2周目の裏の平地で五味と二人になってからはTTTを意
識して走った。

日曜
藤井先生
五味 鈴木 石山 鎌田 菅原 三國
あおあつ 138km
藤井先生に1年生を見て頂いた。毎週ありがとうございます。

僕たちは終始TTTを意識した走り。際立って悪い所は無いように思うけど、僕を
含め、去年と比べると降りる人との幅が広い。

TTポジションを取り続けて長く走るのはこれが今季初だったからか、80kmすぎか
らあちこち痛くなってきた。