北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

部練
支笏湖 140km
○○してしまったので後発。どういうわけかようこそ〜からの下りの始めの方で片
桐に追いつくも分岐のゴール勝負で負け。後続を待っている間に展望台?に続く
登りに行ってみたけど、ある程度登ったところで下りが現れたので引き返した。
あのまま行くと展望台に着くのでしょうか。

千歳の森が終わったあとの短い坂で片桐がアタックしたのに被せてアタックして
そのまま。

ラルマナイでは普通に片桐と勝負したのでは勝てないので、ボトルを飲もうとし
た瞬間にアタックをする
という姑息な手段に出たけどその後の登りでジリジリペースを上げられ、つけず
へばっているところを確認されてスパッと逃げられた。登りで離され下り・平地
で詰めるを繰り返したが駄目だった。

登りでは全く片桐の相手になっていない。